kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

大晦日

今年の年末はコロナの感染拡大予防の為、自宅にて大人しくして欲しいとの呼びかけがあります🏠

集まることは止めた方がよいでしょうと決めて、何も無いお正月も寂しい事です😔

お正月のお弁当を注文しておきました🍱

お店の方から昨日「注文がたくさん入ってお届け時間を遅らせられないですか」と電話がありました、誰も考えることは同じって事かなぁ~

主人といつもと違うお正月、私たちもお店の方達も右往左往で大変な時節ですね(>_<)

 

今年は去年出来なかった掃除をチャンとしましょうと、早い内からボツボツ始めていました(^_-)

何時もはあまりしない主人が珍しく良く手伝ってくれ、思っている掃除がまあまあ出来て気持ちが良いです😄

 

下手な文章で綴ったブログですが、見ていただきましてありがとうございました<(_ _)>

来年も気ままにつぶやきたいと思います、宜しくお願いいたします。

 

  健康で良い年になりますようお祈りいたします🐂