kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

良い香りが!

朝から曇りで少し蒸し暑かったが、午後から雨がシトシト降ってきました。

雨が降り出してからは、蒸し暑さはましになって来たように感じます。

 

   今年は「ユリ」が、か細く花は無理かと思っていましたが、咲いてきました。

    

    雨で花粉が落ちて見苦しですね(o_ _)o

 

     「アジサイ」手まり咲きというそうですね 

    

    「クチナシ」今年は沢山蕾を付けています

      良い香りがしています  トイレに飾りました😉

    

    「千両」の花

    

    3年ほど花が咲かなく当然実も出来ませんでした。

    今年は期待出来そうです、お正月のお花に使えるかな・・・😉

    

    プランターで作っていますアイコという名の「ミニトマト

    

    2本ですが沢山出来ています😊

 

買い物などに出かけると、自粛中は1台も見なかった観光バスを数台見掛けるようになりました🚌🚍💨

世の中動き出して来ているのを実感します❗

元の生活に戻れるといいですね😉

 

夜のウオーキングは、この時期涼しくて気持ちが良いです🚶