kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

病院

今日はお嫁さんの通院日、付き添いで病院へ、

診察してもらっている間いつも私は待合所でテレビを見ながら待っています。

待合所の端に発熱患者用の待合所があるのですが、1人待っておられるようで、

看護婦さんとの話し声が聞こえます、お医者さんも来られました、

病院の外へ出て、車で来られているようで、車のドアーを開けて、真剣な様子で話しておられます。

20代ぐらいの若い男性です。

コロナの疑いがあるのでしょうか・・、

当事者はもちろん家族、本人との接触者、病院関係者、皆大変で嫌な病気だなぁ~と、

つくづく思いました。

最近感染者が増えているようで、早く終息して欲しいなと願います。

ただの風邪だったら良いのにね。

私は昨日インフルエンザの予防注射受けました。

 

今年の皇帝ダリア3本育てていたのですが、2本強風の時に根元から倒れてしまいました。

1本から二股に分かれていて2本のように見えます。

咲き出しました!

   f:id:kyasarin15:20201112122411j:plain

   仲間が倒れて寂しそうです(^_-)

   この花は背が高いのでいつも写真を撮るのに苦労します(^-^)