kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

霧の朝

朝起きて外を見てびっくりしました(?_?)

外がぼやけて見える・・・?

目が悪くなったのか・・・?

霧です(^_-)

    f:id:kyasarin15:20201108081553j:plain

    霞んでいつも見えている路が見えません(^_^)(8時15分撮影)

 

午後から植物園の「菊花展」を見に行きました。

    f:id:kyasarin15:20201108125416j:plain

    見事です! 世話が大変だったろうと思います

    f:id:kyasarin15:20201108124556j:plain

    きれいな半円形で手のひらを丸くしてポンポンと触りたいです(^_-)

    f:id:kyasarin15:20201108124658j:plain

    これは又見事です、小さい鉢に高さ30センチ程ですが葉っぱも花も

    1人前に大きく咲かせておられます👏

    f:id:kyasarin15:20201108131115j:plain

    入り口に飾ってある活け花 秋を感じますね!

    ユリの良い香りが辺りに漂っていました!

菊の3本仕立て以前は、毎年手間をかけて作っていましたが、最近は作れなくなりました(-_-;)

立派に仕立てられた大輪菊、目の保養になりました!!