kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

暑い~

今日も焼け付くような暑さです(~Q~;)

毎年暑くなって居ますね、何処まで気温が上がるのでしょう~😣

 

血液検査の結果が出ているので聞きに行きました。

結果は標準より↑・↓ の矢印が増えていました。

コロナ、ニュースで伝えているように、発熱患者さんの多さビックリです😣

電話で予約をして駐車場に車を止めて、問診検査をされているようです。

暑い炎天下、車の車体も焼けて暑いでしょうし、次から次と患者さんが来られて、看護婦さん、時には先生が忙しくバタバタと看て居られます👩‍⚕️

私が待っている間も、予約の電話がかかってきてましたが、「もう予約は1杯です」と

断って居られます😕

病院側も患者さんも大変だな~と実感しました😭

私はワクチン2回しか打ってないし、もう効果は消えているでしょうね😔

主人は8月始めに4回目のワクチン接種の予約をしてきました。

副作用がなく、うらやましいです😉

コロナが終息するまで、感染しないで過ごしたいです🙏

 

プランター栽培のミニトマト(アイコ)2本が沢山収穫出来て、食べられずに時々ミキサーで潰して氷を入れてジュースにして飲んでいます。

赤くなったトマトをカラスが口にくわえて飛んで行きます⌒(ё)⌒

         今日採れたミニトマト🍅

    

  このまま食べようかな~🍅