kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

良かったです!

妹の事ですが、三年ぐらい前に突然倒れて3日間意識不明が続き、

何とか回復はしましたが、家事一切出来なくなって義理の弟が全部やってくれていました。

又最近倒れ、逢いに病院まで行きましたが、頭の血管が切れて出血し、

こちらの言っていることは解るようですが、言いたいことを言葉にすることが出来ない

らしく、「うんうん」とうなずくだけで声が出ない。

辛いのでしょうね、私の指をぎゅっとにぎていて涙ぐんでいる。

言葉に出せないのは、じれたく辛い・・・、と思いながら・・・

帰ってきました。

 

今日義弟から、先生に「退院しても良い」と言われましたと電話がありました。

良かったです、安心しました。

ひとまず家に帰れるほど回復したことを、うれしく思います。

問題を抱えての退院ですが、自分の住み慣れた家が一番落ち着く場所でしょう!

 

庭に出てみました!

    f:id:kyasarin15:20200121094220j:plain

    大好きな「やぶつばき」が開いていました!

    f:id:kyasarin15:20200121094335j:plain

    「桜草白」も春待ちで蕾が高く伸びて来ています!

    f:id:kyasarin15:20200121094705j:plain

    未だに「サザンカ」が1杯元気に咲いています

    f:id:kyasarin15:20200121094457j:plain

    これがびっくりです「皇帝ダリア」が数輪咲いています(^o^)

 

花を眺めていると癒やされます(^_-)