kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

今年2回目・・・

毎年サボテンの花が春の終わり頃に咲いてその年は終わりですが、

今年は同じ鉢の株から蕾が膨らんで来ているとな見ていたが、

今日2個きれいに咲きました(゚д゚)

    f:id:kyasarin15:20200918090911j:plain

    サボテン「短毛丸」が6月と9月2度咲きました✨

    f:id:kyasarin15:20200917111650j:plain

    「グラジオラス」葉っぱが元気がなく花は無理かと思っていましたが

    花数が少ないですがきれいです。写真が寝てしまいます🙏 

    f:id:kyasarin15:20200917111553j:plain

    「タマスダレ」咲きそろって来ました(*^_^*)

 

今(15時)雨がきつく降ってきました。

午前中からもうすぐ降るよ~降るよ~って空模様になりながら、なかなか降ら無かったが、湿度が高く蒸し暑かった、これで少しは涼しくなるでしょうか。

 

毛染めを止めて、髪の毛が白くなったらきれいに少し明るい目のお化粧をしようと思っていたのに(^_^;)

コロナの感染予防でどこへ行くのもマスクの着用が決められて、ファンデーションや

口紅がマスクに付くのが嫌で、お化粧をしていません。

化粧品が減らないのは助かりますが・・・・・

いつになったらきれいにばあさんが化けられるのでしょうか~ね~(^^ゞ