kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

良く降りますね~

コロナウイルス感染者が増えている、毎日大雨が降り想像を絶する被害が出ている、地震も起こったようです。

ほんとうに気持ちが塞く毎日が続いています(-_-;)

 

今日の私の星占いは「芸術にふれると運気UP 美術館に足を運んでみて」と出ています。

美術館には2館、せめてどちらかへ行きたいなぁと思っていますが、

・予約をして・体温測定・感染者が出たときに連絡できるように住所氏名などを記入する又はアプリ・館内1時間と制限があるところも・マスクはもちろん着用。

それに道中の交通手段などを考えると、気持ちが前に進みません。

雨の被害を被っておられる方の事を思うと、贅沢な悩みですm(_ _)m

    f:id:kyasarin15:20200707092954j:plain

    去年苗を買った「桔梗」が清楚に咲いています(^_-)

 

毎年開催されています「公民館まつり」予想通りですが中止と決まりました(>_<)

仕方がない事ですね。