kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

お届け物

今日も朝から雨がズ~と降っています、今晩から明日にかけて大雨と言っていますが、

雨模様の空を見上げてもう雨は降らないでと心の中で祈っています。

 

お嫁さんが体調を崩していて、電話で話している声も、立っているのも辛いと言っていたので、料理を作るのもしんどかろうと、濃いめに味付けをして適当に作って届けて来ました。

    f:id:kyasarin15:20200713135002j:plain

お皿に入っているのは野菜の肉巻き(人参・インゲン・エリンギ)切腹したのを切りました。

インゲンと唐辛子の素揚げはプランターで作った物を使っています。

冷凍できるように袋に入れてメモに名前と日付を書いておきました。

身体が弱く良く体調を崩します。

あまり手を加えなくても良さそうなのを適当に見繕って買って届ける時もあります。

 

未だ若い、いつもはつらつとした元気なお母さんになって欲しいと願うばかりです。

(お母さん私が一番そう思うわ~)って声が聞こえてきそうです(^_-)