kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

気が付かなかった

今日も雨が降り、少し肌寒いくらい涼しいです。

気温の変化大きく、体長管理に気を遣いますね。

 

近くのATMに用事があり傘を差して出かけました。

氏神さんの前を通りました、いつもお正月くらいしかお参りに来ませんが(^_^;)

今年は、コロナとか地方によって大雨が降っているようです、

災害が起こりませんように、コロナに感染しませんように(・_・)(._.)

お参りしようと鳥居をくぐりました。

 

入り口の近くに木の実が房状に1杯なっているのを見つけました。

花が咲いたから実がなっているのでしょうが、全然気がつかなかったです。

天皇陛下即位なん年だったか木札がありましたが、さて何の木でしょう??

  f:id:kyasarin15:20200703171009j:plain

持っていたスマホで撮りました、(スマホでの写真は不慣れです)

下に落ちている実を触ると、見た目と違ってネバネバしていました。

 

忘れなければ、

花は春に咲いていたのでしょう~見に来ましょう~😉

 

もちろん、お参りして帰ってきました(^_-)