kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

遅くなりましたが

   明けまして  おめでとうございます🎍

今年も 拙い文章ですが 思った事を綴って行こうと思っています😅

よろしくお願いします(・_・)(._.)

 

やっぱり月日の経つのが早いですね、早 年明けから約一週間経ちました。

お正月は今年も2人で静かに過ごしました😄😥

 

元旦に氏神さんに、3日に城南宮へ家族の健康と厄除をお願いし、お参りして早々に帰宅しました。

    f:id:kyasarin15:20220103113735j:plain

    奥が本殿ですが白いテントからのお参りとなりました🙏

    コロナ感染対策が色々と施されていました。

オミクロン株、市中感染が広がって来て感染者が増えてきています😢

又また自粛生活になりますね、困ったことですね😥

 

暮れに買った寄せ植えです❗

    f:id:kyasarin15:20220106091446j:plain

   小さい鉢の中に8株植えられています😲写真が寝てしまいます(_ _)

 

今年は小さいことでよいです、楽しいこと嬉しい事がありますように🙏