kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

今日は雨です

6月最終日、大雨注意報・雷注意報、熱中症情報は警戒と沢山出ています。

雨は時々ザ~ときつく降ったり、小降りになったりしていますが、

部屋の温度27度と涼しく過ごしやすいです(^_-)

 

今日までで終了がありますね

クレジットカードや電子マネーで買い物をすると最大5%還元される事が、

今日30日で終了。

始めはアタフタとしましたが、カード会社からの請求書にプラスが付いているのを、

見ると、得をした様な気持ちになりましたが。

 

無料のレジ袋の配布が今日まで明日からは有料になります。

地球の環境悪化防止に微力ながらも協力出来るように、マイバックを忘れないように

持参します。(少しオーバー有料が勿体ない(^_^;)

 

f:id:kyasarin15:20200629103308j:plain f:id:kyasarin15:20200629103517j:plain

ネジバナ」花がらせん状に咲いています   ボケてますが アップで

    f:id:kyasarin15:20200629085350j:plain

     「ギボウシ」切り花には向かないが彩りを添えてます

 

    f:id:kyasarin15:20200629085238j:plain

    「ヒメヒオウギスイセン」切り花にして飾ります