kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

もう咲いています!

今朝は寒く暖房を入れて居ました、今は暖かくなり着ていたベストを脱いでいます。

昼前に出かけたところで、もう咲くかなと見ていた、サツキと思いますが、綺麗に咲いていました😲

沢山植わっていますが、日当たりの関係でしょうかこの場所だけ満開に咲いています❗

         

持っていたスマホで撮りました!

それにしても花の開花が早すぎますね😉

5月に咲くのではなかったかな~と思いますが・・・

我が家のコデマリも咲き出しています。

この花を見ると、子供が小学生の頃家庭訪問があってコデマリの花を使って買って来た花と一緒に飾り先生を迎えたことを思い出します👩‍🦱