kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

早くない!

今日も初夏のような気温です(°0°)

何時までも寒いなぁ~と感じていたのに、急に暖かいというより暑い気温になって

四季の移り変わりが、早くせっかちに変わっています。

身体が付いて行かなく、しんどいです。(私のしんどいは年中かな😁)

衣替えも、合い物・夏物を出した方が良いのか、未だ寒い日があるのではないか・・・

歳を重ねると風邪を引いたら嫌だしと、若いときと比べて入れ替えが臆病になりました。

 

時たま通る時に見る、サツキの花芽が膨らんで来ている、咲きそう大きくなったと

見ていましたが、遂に今日通ると綺麗に咲いていました(*゚д゚*)

サツキって5月頃咲くのではなかったのかなぁ~

たまたまこの木が早いのでしょうか😀

      f:id:kyasarin15:20220411144207j:plain

      f:id:kyasarin15:20220411144229j:plain

      サツキと思いますが・・・

4月で25度明日は27度らしいです、真夏は何度、最近の酷暑を思っただけで汗が出ます