kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

今どき何故・・・

今日は秋らしく清々しい気候です。

夕べは寝ようと、ベッドに入ったらしばらくして、ブ~ンと蚊が耳の辺りを飛んで

おでこやほっぺたに止まります、も~何でや真夏にも飛んで来なかったのに、

10月も終わりかけている今どき何故飛んで来るのでしょう(゚Д゚)。

電気を点けて、蚊を探してパチンとたたき、あ~これで安心して寝られると思いきや、

まるで順番が来まっていたように、次の蚊が飛んでくる、電気を点けて蚊を探してパチンと叩く、これを4回繰り返し、蚊に遊ばれている気がして、すっかり眠気が覚めてしまいました😥

どこから入ってきたのでしょう(ノД`)

イライラして、時計を見ると4時になっています😡

今日は寝不足で、頭ははっきりせず、目もボンヤリしています😭

 

お花を夏の暑さで沢山枯らしてしまいました😢

一週間前に丈夫そうな花苗を買いました、皆根付いてくれたようです😊

      「ナデシコ」です!

    

     「アスター」です

    

          ピンクの「りんどう」です

        

やっぱりお花が咲いているのを見ていると落ち着きます😄