kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

雨です

昨日の夜から雨がよく降っています。☔

雷注意報が出ていたようですが、雷は鳴りませんでした⚡

今は止んだようで洗濯物を中から物干しへ出しました(^_-)

 

2日間続けて近くで観光バスが走っているのを見ました!

GO TOトラベルで利口に出かけられるようになって、観光地は人が戻ってきているようですが、町に活気が出るのは良いが、うーんと複雑な気持ちになります。

そう言う私も近くに出かけましたが・・・(-_-;)

 

最近変なメールが、「システムは支払いの詳細にエラが見つかりました」「あなたのアカウントは停止されました」「お支払い情報が使えません」とか契約してない処からも、「下のURLをクリックして詳細を更新してください」と通知が来ます(`_´)

勿論無視していますが、

私のアドレスが漏れているって事ですよね、何故どこから漏れているの、と

気味が悪いです(`_´)(>_<)(゚Д゚)

 

雨に降られて咲いていたキンモクセイの花が沢山落下しています。  

    f:id:kyasarin15:20201023112837j:plain

    ツワブキの大きな葉が受け皿になっています(^_-)

   f:id:kyasarin15:20201023112945j:plain

  早くも「サザンカ」の花が、この木は早咲きのようですが

  きれいでは無いですが沢山蕾を付けて長く咲いてくれます!

 

花は季節をきちんと知らせてくれますね🍄