kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

プランターで

秋らしくさわやかな空気で気持ちが良いですが、

朝晩と昼間との温度差がきつくって、堪えます。

昨日から朝晩だけですが暖房を入れました🔥

今までに10月から暖房を付けたことあるかな・・・初めてのように思います。

今年は冬の暖房代、去年と比べてアップするでしょ~ね😭(;_;)(^_^;)

 

プランターに大根の種を蒔きましたが、順調に育っています。

プランターでもそこそこの甘く大きい大根が出来ます😉

    大きく育っている「青首大根」

    

    残った種を蒔いた大根、間引き菜として食べられそうです!

    

     こぼれ種で咲いている「千日紅」

    

他に「パクチー」テレビの料理番組を見ていて、初めて種を蒔いてみました。

芽が出ています、口に合うでしょうか😉

ほうれん草の種も蒔いて芽が出ています、もう少ししてからプランターに移植します。

年々手抜きになって来ました😢

チャンと世話をしないと、綺麗に咲かないですね(>_<)