kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

花火

昨日のナイトウオーキングは、昼間に雨が降ったので、アスファルトからの熱気が上ってくることがなく、気持ちが良いなぁ~と歩き始めて10分位経ったとき、ドーンドーンと大きな音が聞こえてくる。

花火のような音だけど、そこらを見渡しても花火は見えない。

少し歩くと、民家の屋根の上に、花火も上の方だけですが、

何処が打ち上げている花火だろう~思いながら、側に居られる若い人と一緒にスマホで写真を撮りました😉

スマホのシャッターと花火のパッと開いたタイミングが中々合いませんでしたが・・・

  

  上の明かりはお月さん下の明りは外灯です😔

           

  綺麗な花火が撮れない、緑色もありましたが消えた後にシャッターが切れてる😢

良い写真ではありませんが、何年ぶりかで見た花火でした😄