kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

令和元年の年末

12月になり、カレンダーも一枚になりました。

冬らしく寒くなりましたね、寒いのは嫌ですが。

毎日予定したことが出来ずに、イライラして日々が終わっています。

いつもサボっている掃除、せめて1年に1度ぐらいはきれいにしたいですが、

どこまで出来るでしょうか・・・

頑張りましょう(^_-)

    f:id:kyasarin15:20191129130536j:plain

   台風が来るたびに倒れないか気にした「皇帝ダリア」ですが、沢山咲いています

    f:id:kyasarin15:20191204092134j:plain

  咲き出している小菊です、枝を持っている私の手が写っている(^^;)

今年は菊が咲くのが遅いように思います。

中輪菊がまだつぼみです。