kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

今日は寒い~

14日日曜日だったと思いますが気温が21度と4月中旬ぐらいと汗ばむくらいで、男の子が半袖で遊んでいるのを見かけました。

私は少し目眩がして気分が悪い、急に暖かくなったせいかなと思いましたが、

今日は気温が6度と真冬並みの寒さです。

それに風がきつく、雨戸がガタガタ、風の音がビュービュー凄いです。

植木鉢がひっくり返えってないか気になり見てみました(^_^)b

 

急激な温度差は身体に堪えます(>_<)

コロナに地震といろいろなことが起こり困ります、コロナは今日からワクチン接種が始まったようで早い終息を期待します✨

 

 庭では「ガーデンヒヤシンス」の蕾が立ち上がって来ています!

f:id:kyasarin15:20210217092358j:plain

 

      一輪だけですが「ヤブツバキ」が咲き出しました!

     f:id:kyasarin15:20210217092244j:plain

まだ2月、三寒四温でしょうが梅の開花のニュースも聞かれます😉