kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

終わりました!

免許更新の高齢者試験が終わりました(^-^)

前もって受けた認知症試験の結果をいただきましたが、異常なしだそうです(^_^)/

ヤレヤレです(^_^)/✨、

時々物の名前や人の名前が出てこず、あれ~と思うことがあって気になっていました。

今回は講習と視力、動体視力などの検査があって、「免許更新の条件クリアしてます、

ハガキが来てから更新所へ行ってください」とのことです。

前回の更新は誕生日1ヶ月経ってから免許証を手にしましたが、今回はどうでしょう

順調に進んで来て大丈夫でしょう~

 

夕食後のウオーキングの時どこからともなくキンモクセイの良い香りがしてきました。

あ~秋なんだ🍁🍂

   我が家のキンモクセイはと眺めてみました!

    f:id:kyasarin15:20201014083813j:plain

    14日9時頃のキンモクセイ まだ蕾です 香りも殆ど無いです

    f:id:kyasarin15:20201015152326j:plain

    15日15時半のキンモクセイ 暖かい陽射しを浴びてぱっと開いて!

    あたりに良い香りが満ちています!

気分も爽やか、香りも爽やかです(^_-)