kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

師走ですね

今日から12月です、カレンダーも1枚になってしまいました😉

夜中はきつい雨風でした☔☂

今日は師走にふさわしく、気温が低く寒そうな風がバタバタと洗濯物を吹き飛ばしそうに吹いています🤨

風の音を聞いているだけで、寒さを感じます{{ (>_<) }}

 

     もう終わりかけている小菊を廃物利用の花瓶に指しています😓

    f:id:kyasarin15:20211127115208j:plain

    後少し経ったら次の小菊に変えます(^_-)    

    f:id:kyasarin15:20211130100234j:plain

    「サザンカ」が綺麗に咲いています

    f:id:kyasarin15:20211130100552j:plain

    一ヶ月程前に買った「エリカ」🎵歌を思い出します😊

枯れずに冬を越して、長く可愛い姿を楽しませて欲しいです(笑´∀`)

 

オミクロン広がらずに静かにして欲しいです🙏