kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

風邪引きさん

10日の朝から喉がひりひりして痛いと思っていたら、

風邪の症状が、今日は身体が楽かな~と思い用事をして、

ぶり返すを、繰り返してこじらしてしまたようで、咳がきつくなって咳きだすと

止まらなくえずく所まで咳き込みしんどくって息も苦しく、今までで1番ひどい状態になってしまいました、いつもならすぐに治るのに、年だな~

薬嫌いな私ですがついに行きつけの薬局で咳止めの水薬を買って飲み始めました。

早く治って溜まっている用事をしたいです。

薬の副作用が出ませんように、治って楽になって欲しいです。

   f:id:kyasarin15:20181115093230j:plain

   今年の酷暑にも負けず、台風にも折れず一杯の蕾を付け元気に咲いている

   「皇帝ダリア」

綺麗ですね~元気を貰います!