kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

最終日カウントダウン

もう後数時間で平成30年が終わります、月日が経つのがますます早く感じられます。

今年は後半体調が良くなかったです、風邪もきつくなかなか治りませんでした。

年々年を重ねて気力、体力が弱って来ました。

来年は良き年を願って、気弱にならず頑張らなければと思っています。

今日我が家に咲いている花をアップして今年のブログ更新納めにします。 

    f:id:kyasarin15:20181230094951j:plain

     「スミレ寄せ植え」

    f:id:kyasarin15:20181230095047j:plain

   「菊 黄色」大輪の菊ですが花数が多い方が良いので1本に2輪咲かせています

    f:id:kyasarin15:20181230095143j:plain

    「菊 エンジ色」黄色より咲き方が遅いです    

    f:id:kyasarin15:20181230095414j:plain

    「ナデシコ」まだ元気に頑張っています    

    f:id:kyasarin15:20181230100453j:plain

    「サザンカ」もう終わりに近づいています
    f:id:kyasarin15:20181230100346j:plain

   「つばき」ヤブツバキです植木鉢で種から育てています初めて1輪咲きました!

    f:id:kyasarin15:20181230101056j:plain

    「すいせん」チラホラ咲き出しています

来年も気まぐれな更新ですが、のぞきに来てください。

 

佳きお年をお迎えくださいm(__)m