kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

サボテンの花が咲いた!

今日は朝から、雨が降るのか降らないのかはっきりしない空模様です☁

植え替えた菊2鉢と、ミカンの木が元気がなくなってきていて、捨てようかと思いながらも、もう1回植え替えてみてダメなら捨てようと、植え替えて日陰においていたのを曇りで丁度良いわと外へ出しました。

後は、なんか眠たく頭もボーとしています。

今日は休養日と、食べてはごろーん食べてはごろーんとウトウトと寝ていました🛌

朝にサボテンの花が咲いているのに気がつきました🌼

       サボテン(短毛丸)の花

    

      一鉢(直径15センチの鉢)に8個の花が咲いています❗

      豪華です😉

    

     一夜花勿体ない 曇っているから花持ちが良いです、晴れなら9時頃には

     萎れれています😉 マクロで撮りました❗

            「ガザニア

    

    大きな花で見応えがあります