kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

運が良かった!

今日の午前中は地域の体育振興会主催のグランドゴルフ大会があり参加して来ました⛳

町内会でチームを組む人数が無かったので、個人戦で参加しました。

何時も参加している同好会のコースとは違ったコース取りでしたが、新鮮な気持ちでプレーが出来て、1ゲーム8コースを2ゲームで成果を競います🏌️‍♀️

1ゲーム目で1つホールインワンをして、2ゲーム目もう1つと頑張りましたがダメでした、晴天続きで地面が乾きすぎボールがカンカン音を立てて転がっていきます

 

結果発表は女子の部で優勝と呼ばれました\(・o・)/

優勝景品とホールインワンの景品と頂き気分良く帰って来ました😉

     優勝景品の「クーラーバック」❗

    

    ホールインワンの景品は洗濯洗剤の「ニュービーズ」を頂きました❗

参加するのを迷いましたが、2ゲームとゲーム数が少なかったので、疲れも少なくて賞品をいただき、出かけて来て良かったです😉

単純ですね😄