kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

今日は最悪

今日のグランドゴルフは何時もの練習でしたが、

急に暑くなった事も影響したのか、一緒に回った人達も悪く思うところへ行かず久しぶりに「あ~」とか「下手くそ」とか「止まらんかい」とか「何処行くね~」とか勝手なことを言って、「球数も多いけど笑う事も多いわ~」「下手すぎて笑うしか仕方がないわ~」と良く笑い「これが良いね~」と又笑い。

成績は最悪だけど、「じゃ~お疲れさん」と複雑な気持ちで帰った来ました😄

 

      スミダの花火の花

    

    これが本当の花だそうですね!

       百合の花2種類 (種類は解りません🙏)    

    

 

    

    黄色の百合が消えたようです😢

今年は去年より暑くなると言われてます

去年の暑さたまらなく人間が生きる気温ではないわと思ったのに😖