kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

まだまだ頑張っています

日によって暖かい日があったり、11月の気温だったりと、体調管理に気を遣うこの頃です🤨

 

相変わらず迷惑メールが沢山届きます😠

銀行の口座もないのに銀行のカード会社・ネットで物を買ってないのに通販のカード会社・運送会社から荷物が届けられません再確認してください・マイナンバーの登録して・駅ネット・ETC・NHK+アップデーターこの間はビックリしました税務署から税金の未払いがあります、他にも訳がわからないもの来ます(>。<)

友人にも同じようなメールが届いているそうです😠

お互いに「開いたらアカン~よ」と言い合っています😉

引っかからないように気を付けなければと思って直ぐに迷惑メールフォルダーに入れますが、本当に辞めて欲しいと思いますね😖

 

北の方では雪が積っている様子がテレビで伝えていました❄❄❄

我が家では未だ夏の花「サフィニア」が短くカットしたのに伸びて来て綺麗に咲いています!

でももうしおれるでしょうね

    

    色鮮やかに咲いて楽しませてくれています❗❗