kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

毎日毎日よくもまぁ~

梅雨だから仕方がないのですが、シトシトと雨が降り、湿度が高く、嫌な季節です😠

今日も小雨が降ったり止んだりしています☂

 

以前からですが、迷惑メールが沢山来ます、コロナが流行りだした頃から増えたように思いますが、

最近特に多くなったように感じます😫

今日だけで10社から、宅配業者・銀行・様々なカード会社・ネット通販・NHK+UPグレード等、皆私には無関係の処ばかりです😕

すべて、勿論開かずに削除、削除としています😠

アドレスを変更した方がよいかと思いますが、「相手はランダムにアドレスを作成して送ってくるから、一緒です」、らしいです😠

同じ迷惑メールがしばらく続き、いつの間にか来なくなり、を、繰り返しているようです😖

興味をわかすような題がありますが、惑わされずに削除削除です😠

 

今ユリが綺麗に咲いています。

      「カサブランカ」でしょうね❗

    

被害が出るような大雨は降らないで欲しいです(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。