kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

季節は進んで

10月に入り、日中はまだまだ暑い日がありますが、朝夕は涼しく秋を感じます!

私は9月、コロナに感染して凄くしんどかったですが、16日からは外出が許可されていました、他に人に移してはいけないと、19日までは自宅にこもっていました。

 

コロナが何とか治り元の通りに動けると思いましたが、今度は腰が痛くなり、動けない😢

「腰痛は治りません仲良く付き合ってください」と整形のお医者さんに言われたので、治らないなら長い待ち時間を過ごすより、湿布を貼って安静にしているしか仕方がないなぁ~と、スローで動き、時をやり過ごしていましたが、何時もより日数が長くかかりました😢

やっと痛みを感じる時もありますが、動きが楽になって来ました😉

次から次と体調不良が続き嫌になります😭

 

暑さで、草花も枯れてしまい、彼岸花も他所では咲いているとアップされているのに、

我が家は花芽が全然出てくる気配は見られない😖

球根が枯れしまったのかと思っていました。

でも、本数は少なくなって居ましたが、咲いてくれくれました❗

4本だけですが咲いてくれた彼岸花です、さみしい~😉