kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

紅葉!

今日から12月になりました。

いよいよカレンダーも1枚と軽いです📆

師走になった途端に今までの暖かさが嘘のように寒くなり、寒いのが苦手な私には嫌な季節になりました😆

    裏では一重咲きの「サザンカ」が満開に咲いています。

    

  

    11月30日(水)

今年の2月に梅の花を見に行った精華町けいはんな記念公園の中にある「水景園」へ

今度は紅葉を見に行こうと、急に寒くなったが行きました😉 

        

    

    

    

    

    

    

もみじは散り紅葉となって、散った枯れ葉で何処も落ち葉の絨毯になっていて、

カサカサと音を立てながら滑らないように気を付けて今だけの真新しい絨毯の上を歩き進みました🚶

ここで、今年の紅葉狩りを楽しむのは終わりかな・・・🍁😉