kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

やっと落ち着きました!

10月に入ったというのに、朝夕は涼しいですが、日中はまだまだ真夏のような暑さです。

 

9月の末にて緊急事態宣言が解除されて、10月から市の施設公民館等が利用出来るようになり、「公民館サークル発表会」が出来ることになりました。

大まかなことは決まっていましたが、慌ただしく1日(金)の午前中に会議を開き詳細を決めて、午後より展示の準備となりました(~_~;)

開催は2日(土)・3日(日)の10時~15時迄、3日の午後よりリハーハル挟みながらの舞台発表と異例づくしの開催です。

私たちのサークルは展示発表会の部に参加しました。

なんせ急なことでサークル発表会の宣伝が出来ていませんでしたが、お客さんは思っていたより見に来ていただきまして嬉しく思っています。

 

毎回作品集の動画を作りYouTubeに挙げています。

ここにUPしても良いかなと思いますが、メンバーの方々の思いのこもった作品を見ていただけたらとUPします。

  

展示スペースに合うように、枚数確保のため作品を急いで仕上げ、展示準備・撤去と動画作成・YouTubeにUPと忙しい時間を過ごしました。

自分の動きが遅くなっていることを感じます。

今はホットして日常の生活に戻りました😉