kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

気になります

涼しくなって来ましたが、今日は雨が降ったりやんだりで蒸し暑いです。

強い台風14号が日本を伺っています。

台風の進路を見てみると14日位に本州に向かって曲がっています。

古い我が家の風呂場の屋根が飛んでからは、初めて被害を受けて、それからは台風が恐ろしく怖いです。

天災がきつくなって来てますね、明日は我が身とつくづく感じます😱

    植木棚の下で沢山咲いている「秋海棠」です

   f:id:kyasarin15:20210910092040j:plain

ここへは植えた覚えはないのですが、種が飛んだのでしょう~

棚の下で日があまり当たらないのが良いのか、1杯元気に咲いています😉

今までは日が午後から良く当たる所に植えていましたが、夏の日照りで葉が日焼けして弱って少ししか咲いていません。

花を見ていても自然が変化しているのを感じます。