kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

早くも10月

今日から10月になりました、月日の経つのが益々早く感じます。

昨晩、強い雨が降って庭の土にたっぷり水が貯まり、

今日はすがすがしい秋らしい気候です。

今晩は中秋の名月だそうです🎑

お天気の心配は無くお月見が出来そうです、でも満月は明日2日だそうです。

忘れなければ、夜空を見てみたいです(^_-)

 

    f:id:kyasarin15:20201001085331j:plain

咲かないかと半分諦めていた「彼岸花」が3本だけ咲きました!

    f:id:kyasarin15:20201001085728j:plain

暑さで弱っていた「バラ」が最近の涼しさで少しずつ元気になって咲き出した!

 

10月は免許更新の高齢者試験の予約が決まっている、気が重いです(-_-;)