kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

閉店間近のスパーで!

今日は雨は降っていませんが、曇り時々陽射しありのお天気で、寒さを感じます。

 

昨日13日は10時頃より雨が降り出しました☔

午前中は食料品の買い出し、午後よりお歳暮の注文、発送の依頼🎁

次に時々利用していたスパーが来年3月で閉店と発表されて、閉店セールのチラシが入っていたので、見て回り、

以前来たときに、テレビに良く出て居られ、YouTubeなどでも聞いている、歌手の

松坂ゆうき」新曲発表キヤンぺーンに13日来日とのポスターが貼ってありました。

CDは申し訳ないが買う気はありませんが🙏

素晴らしい歌声を聞きたいと、50分ぐらい前から、場所を取って待ちました😉

時間が来て、にこやかな笑顔で出てこられ、トークと新曲の「真実の愛」から始まりました🎤

テレビやYouTubeなどで聞いている素晴らしい歌声に聞き惚れていました。

発声も綺麗ですが、特にこの方は何時も思うことですが、高音が素晴らしいです👏

(ド素人が偉そうななことを言っています😥)

30分強の歌謡ショーでしたが、堪能した時間を過ごしました😊

   

   宣伝に掲示してあったポスター

   

    スマホで撮りました、1枚だけアップします😉

  (録音・録画は禁止ですが写真はOKでした)

 

このスーパーが閉店するのは、専門店なども時々利用していたので困ります😢

最近中堅のお店が閉店していて、寂しい気が致します😢