kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

少し春めいて!

毎日寒いけれど、今までと違って少し寒さが緩んで来ています。

梅の便りも新聞にも載るようになり、見ているだけで香りも漂って来るようで、

チュリップの芽(他家)が土から覗いて、自然は春が来るのを知らせています。

良い気候に向かっているのは、何故か気持ちがわくわくします🥰😥

 

孫が買い物に行ったようで、「おじいちゃんの好きな芋けんぴが売っていたので買って来たわ」と言って、三種類10袋入っているお菓子を持って来てくれました😊

「お婆ちゃんも一緒に食べてや~」と未だ用事があるからと帰って行きました😉

二人で早速開けて、「欲しいものが1杯あるだろうに、これおじいちゃんが好きだからと買って持ってくれる、嬉しいことやんか」と早速一袋開けて頂きました😉

    f:id:kyasarin15:20220225200742j:plain

    下の右、開けて食べかけている、慌てて待ってと写真を撮りました😥

小袋に分かれているので、湿るからと慌てて食べなくとも少しずつ食べられそうです。

ありがたいことです😋