kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

免許更新へ

今日は免許更新に出かけることに決めて居て、お天気も良く寒くもなく出かけるのに

良い日よりです。

会場に着いたのが10時20分頃で、入った途端に職員の方が、はいここに並んで、これに記入して○番へ、考える間もなく、はい○番へと手っ取り早く、はい写真を撮ります、はい水色の椅子に座って待っていてください😉

5分も経たないうちに名前を呼ばれて、新しい免許証が手元にいただけました😲

凄く早いです😲

建物に入ってから20分位で終わりました❗

 

駅に向かう時、向かいの京都タワーが駅ビルの壁に綺麗に映っていたのでパチリと、

伊勢丹に入りましたが、欲しいものもなく、帰って家でゆっくりしましょう。

     

  ビルの窓に映り込んでいるタワー    伊勢丹はクリスマス商戦!

                       今年は静かなように感じました

 

免許証の写真を見て、年相応の顔が・・・😩