kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

結婚記念日(*'-')

5月に入って今日は憲法記念日で世間は大型連休中、丁度中日。

相変わらず気温の高低差があり、血圧が高めで維持しています💦

今日は朝は寒かったですが、昼間は5月のさわやかな気候で、ご近所の鯉のぼりが気持ちよさそうに・・、風がなくぶら下がっています😄

 

珍しくコロナによる規制が解除されていて、一寸表通りに出た途端車の渋滞です。

何故こんな処までと不思議な程、何処も車で1杯です🚗🚗🚗

今まで窮屈だったものね、子供さん達が退屈で、親も我慢さすのに大変だったと思います。

何処も人出が多い事でしょうね😉

 

主人が「はい結婚記念日」と言って花束をくれました👰🤵

もう結婚して何年になるのか、毎日の生活に追われて、考えてた事もない。

考えることは老後をいかに、何時までも自分のことは自分で出来るように暮らせるようにはどうしたらよいか、です。

主人は今まで自分の趣味の役をたくさんしていて、頭の中には家のこと私の事などひとかけらも考える隙間もなく自分のことに没頭していました。

自分もしんどくなったのでしょう。

大きな役を辞めて、少しは考える余裕が出来たのかなぁ~

    

     決して豪華とは言えないですが、プレゼントの花束

花の名前も値段も知らない人です、どんな顔で作って貰ったのでしょう(^▽^)😁

玄関に飾っています😄

 

連休後のコロナ感染が増えませんように🙏