kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

梅雨の中休み 

もう早や7月になりました、

毎日「あ~しんど・ヨッコラショ」と言いながら毎日を過ごしている間に

1年の半分が過ぎてしまいました(^_^.)

 

朝は雨が降っていましたが、今は止んで、空は雨雲がおおっています、が、明るくなって来ていて、これからは雨は降らず曇りのようです(^_-)!

昼からバイクで出かける予定があって、荷物もあり気になります。

 

裏へ出てみました。

植木が水分をたっぷり含んで生き生きしているように感じます。

咲いている「ギボウシ」に付いているしずくを撮ってみました!

  f:id:kyasarin15:20190702100200j:plain

   触って水滴を落とさないように気を付けました。