kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

梅雨入りしてないのに

関東地方が先に梅雨入りして近畿地方はまだ梅雨入りしてないです。

梅雨が遅れるのも農家の方たちはどうなんでしょうか、田植えに水が必要ですね。

素人が気にするなちゃんと方法はありますと声が聞こえて来そうですね。

 

最近私は何故だかすごくイライラしていて、ポンポン物を言いはた迷惑な事です(>_<)

更年期でもあるまいし、1日中イライラしている。

気を静めようと好きな植木いじりをすれば怪我をしてしまうし、

まったくモウ~って唸りたい気分でした。

年を重ねてイラついてどうするの・・・丸くならなければ・・・ね(*^_^*)

 

去年はびっくりするほど沢山花を付けたユリが今年は控え目に咲いています。

    f:id:kyasarin15:20190619092836j:plain

どんな花でも咲いているのを見るとホットします(^_-)