kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

昼食へ

コロナウイルスは衰えるどころか感染者が増えてきて、身近に迫って来ているように感じます(>_<)

あれも駄目これも駄目と身の回りが窮屈になってきて、なんかイライラしてきます。

家でおとなしくしてないといけないのでしょうが・・・

狭い空間で大勢が食事をするのではなく、そこそこゆったりしている部屋で食事をするのは良いでしょう~と

自分に都合の良い考え方で、孫達を誘って出かけました(^_-)

こんな行動をする高齢者がいるから困るのや~と心の隅で感じながら・・・・・

    f:id:kyasarin15:20200327113442j:plain

     お店の植え込みにきれいに咲いていました!

    f:id:kyasarin15:20200327115434j:plain

    f:id:kyasarin15:20200327115452j:plain

   お料理は主人と私の2人分です(^_^;

美味しかったです!! 上げ膳据え膳だけでもうれしい(^_-)

 

早くウイルス消滅して欲しいですね。