kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

やっと出来ました!

2月9日(日)~10日(月)初めて、ミステリーツアー(バス)に行ってきました。

旅行会社のチラシに載っていた案内写真で、大体こっち方面と見当が付いたので、行った事が無い場所でしたので申し込みました。

 

添乗員さんバスガイドさんが、バスに乗ったら教えてもらえるものと思っていましたが

全然知らせていただけません。

でも走って行く方向は予想通り当たり~でした(^_-)

行き先が解っている時よりは、少しスリルを感じて、これも面白いと思いました。

 

2日間とも良いお天気でコートが、要らないときもあって助かりました。

 

どんくさくなり、用事を終わらせるのが遅くなって、やっと動画が出来ました(-_-;)

日本平からの富士山がきれいに見えました✨