kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

暑い~~日焼け?

 毎日体温越えの暑さ、今日も38度を超えています

""""(;´ω`A)暑いよ・・・・・たまりません(>_<)

17時頃2階へ上がってびっくりです、

部屋の温度は40度を少し超えています(>_<)

パソコンも使ってないのに触ると暖かく、壁・窓すべて温度が上がっています(>_<)

 

 先週は今までにない豪雨が一週間も降り続き各地に甚大な被害を出しました(>_<)

止んだと思ったら今度は一滴の雨も降らず猛暑、高温注意報が出ています。

年々何で・・・こんなに極端な気候になるのでしょう(>_<)

バイクで走っていても、お陽さんがあたる背中や太ももがじりじりと熱く

やけどをしそうです(>_<)

ともかく暑いです、クーラー嫌いな人間ですが入れないと死にそうです(~_~;)

7月の平年気温になって欲しいです。

 

 庭の植木も日焼けでしょうか、昨日は何ともなかったのに今日はこんな状態に・・

    f:id:kyasarin15:20180716091743j:plain

     「秋海棠」の上の方の葉っぱがこんなになりました

     蕾が付いています

    f:id:kyasarin15:20180716091804j:plain

    「ギボウシ」の葉もこんなに・・・

    花は咲き終わりましたが、葉が青々として涼しげなのに

    f:id:kyasarin15:20180716092022j:plain

    f:id:kyasarin15:20180716092104j:plain

     元気に咲いている「百日草」百日咲き続けてくれるかな!

    f:id:kyasarin15:20180716092205j:plain

ミニトマト(アイコ)が沢山実を付けてくれています!

ともかく暑すぎます<(`^´)>

今日はボヤキ過ぎですね<(_ _)>