kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

ダメですね~

朝から曇りで3時頃から時々雨が降っています。

過ごしやすいです。

 

ペットボトルの袋とマスクとA4が入る手提げ袋を作りたいと思いミシンを出して縫いだしたのは良いが、

1つ袋を完成させて、もう1つ作ろうと布を合わせだしたのは良いが、

何故かうまくいかずイライラしてきて、マスクもしばらくはいけそう、その内に出回るでしょう~ 

「やめた~」 わりと好きだったのに気が乗らなく作るのが面倒になって、自分でも根が無くなっているのにあきれてしまいました。

     f:id:kyasarin15:20200505171636j:plain

手持ちの布で1つだけ作ったペットボトルの袋(-_-;)

サッサと布とミシンを片付けてしまいました(>_<)