kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

眠い~~~

最近毎日が「ねむい~ねむたい~」で頭がすっきりせずにボーとしている(ー_ー)!!

夜は腰がダル痛くなり目が覚め、右肩が痛くなり目が覚め、トイレに行きたくなって 目が覚めで熟睡で来てないからか、昼なのに眠い・・ともかく眠くって堪りません。

眠いから何をするのも、めんどくさい・・・

これで食欲が無ければ心配ですが、食欲は時間が来れば食べたくなる(^_-)

何とか自分に動かないとダメとはっぱをかけて用事をするようにしていますが・・・

何故なんでしょ~・・・湿度が高いから調子が悪いのか・・そうしておきましょう(^_-)

 

ガンバッテ咲いている草花を撮ってみました。

    f:id:kyasarin15:20190720091446j:plain

    f:id:kyasarin15:20190720091501j:plain

    「マンデビラ」2枚

    f:id:kyasarin15:20190720091556j:plain

     「ペチュニア

    f:id:kyasarin15:20190720091520j:plain

    「ひまわり」蹴上浄水所のつつじを見に行った時に頂いた種から芽がでました

    f:id:kyasarin15:20190720091816j:plain

    「日日草」こぼれ種から芽が出て、咲き始めの花びらの様子がかわいい!