kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

値上げラッシュ・グランドゴルフ

2月になって今日は立春、暦の上では春と言っても、まだまだ寒いです{{ (>_<) }}

今月になってから5,000品種以上もの値上げが決まっているようです😔

スーパーに買い物に行っても、何もかも値上がりして、値段は変わらないけどとよく見ると内容量が少なくなっていて、これも実質値上げじゃんとうんざりしてくる😢

4月に又値上げが決まっているようです😡

物価が高いからと、上がった分どこからも降ってきません😢

使えるお金のことを考えると、気持ちまで寒くなります😔

 

今日は午前中グランドゴルフに近くの学校へ行きました🚩

最初の内はグランドが凍っていて、でこぼこで何処へ飛んで行くか解らない😆

2ゲームくらいから今度は溶けて来て、土が水分を含みベタベタ、ツルンと滑りそうになり、「滑って転んだら打撲だけではすまない、骨が折れるから滑らないように」などと、高齢者の会話しながら、クラブ、ボール、靴、ズボンの裾を汚しながらの練習になりました😢

成績は最悪です、今日は奇数ホールにホールインするとティシューが貰えます。

幸い奇数にホールインしてお土産をいただいて帰ってきました😉

歩数は今までの最高で5千歩超えています🚶

それだけ点数が悪かったと言う事です、喜んで良いのかどうなんでしょ~ね😉

(今日は写真がなく(m_m))