kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

暖かく・・暑くなった

この間までいつまでも寒く冬服を着ていたのに、一気に初夏になりました。

我が家の花達も一気に咲きだしています。

    f:id:kyasarin15:20190414094323j:plain 

   「サクラソウ白」    

    f:id:kyasarin15:20190414095056j:plain

    「サクラソウピンク」

今年はサクラソウが沢山咲き、良い香りがしています    

    f:id:kyasarin15:20190417084235j:plain

    「スミレの寄せ植え」小人が混ざっています(^_-)

    f:id:kyasarin15:20190417084419j:plain

    「タチツボスミレ」増えて困りものですが花は綺麗です

    f:id:kyasarin15:20190417083815j:plain

    「フリージア」

フランターにですが、ナス2本、甘長唐辛子2本、トマト大玉2本、ミニトマト2.本

植えました。

後キュウリを2本か4本どちらにしようか迷っていますが明日買って植えます。

 

腰痛持ちなのに野菜まで広げなくてもと思いますが、必要な時に採って食べられるので

便利で、もう少し頑張ります(^_-)