kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

鈴鹿の森しだれ梅まつり

 2月26日の事ですが、

 インフルエンザは治っても体調がすっきりせず、座っているのもしんどく

すぐ横になりたくなる。

もうええ加減にシャッキとしないとこれではダメだ、

もう外へ出ても良い日は過ぎている。

気晴らしに新聞の広告に載っていた鈴鹿の森庭園、枝垂れ梅開花の時期だけ開園して

いるとの記事を見ていて機会があれば行きたいと思っていました。

 梅の開花はネットで調べてまだ早いと解っていましたが、出かけてきました。

高速道路を順調に走り、鈴鹿ICで降りて表示に従って7分位かな現地に着きました。

梅の花はやっぱり早かったですが、綺麗に手入れされていて草も生えていません。

お天気も良く少し汗ばむくらいで、人も少なくのんびりと見て回って来ました!

綺麗な物を見ると気分がさわやかになりますね!