kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

今咲いている花

今日で10月は終わります。

嫌ですね、寒い冬がやって来ます(>_<)

11月が来るからでもないでしょうが、昨日今日と気温が下がり

寒がりの私は1枚、1枚と重ね着しています。

気分を変えようと、小さな庭とは言えない庭ですが、カメラを持って撮ってみました。

    f:id:kyasarin15:20181031091039j:plain

    夏の酷暑で葉が焼けたので咲かないかと思いましたが咲いた「ツワブキ

    f:id:kyasarin15:20181031091127j:plain

   開いたらすぐに散ってしまうが、「サザンカ」色が好きです

    f:id:kyasarin15:20181031091213j:plain

    もう1枚 サザンカの蕾

    f:id:kyasarin15:20181031091235j:plain

    いつも実が出来ると小さい内に採ってしまうが1度どうなるのか見てみようと               

    残している「ボケの実」

これからは菊が咲き出します、楽しみです!