kyasarin diary

日々の感じたことお花の事を気ままに綴っています

嵐の前の静けさ

 大型で非常に強い台風24号が、今夕方から夜中にかけて直撃しそうです。

前の21号の被害がまだ工務店が忙しく仮の工事で済まされたままです。

暴風と大雨が予想されています(>_<)

出来る事は昨日から少しずつですがして、終わり、

後は途中までで止めている雨戸を完全に閉めるだけです。

もうこれ以上の被害はカンニンしてほしいです。

予定外の出費も堪りません。

心は落ち着かず、ドキドキしていますが、

どこに台風が来るの・・・曇ってはいますが雨も降らず穏やかな天気です。

ご近所に咲いている花を撮ろうとカメラをぶら下げて、つっかけで出かけました。

お向かいのお花を2枚撮らせていただきました。

    f:id:kyasarin15:20180930095459j:plain

    f:id:kyasarin15:20180930095532j:plain

     2枚とも名前は解りません

    f:id:kyasarin15:20180930100037j:plain

    「コスモス」

    f:id:kyasarin15:20180930100134j:plain

    「つゆ草」写真に撮ると可愛いですね!

    f:id:kyasarin15:20180930100342j:plain

    「ほおずき」捨てられています

   f:id:kyasarin15:20180930101227j:plain

   「ルコウソウ」通りすがりの方から教えて貰いました

    f:id:kyasarin15:20180930100511j:plain

    重たげに成っている「柿」柿が大好きですいつも気になります(^_^.)

少し風が出てきたようです、被害が出ないように祈ります(-∧-)合掌・・・